統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

とりあえず、ブログを更新してみる

今ゆっくりこれを書いています

ブログ続けるのが大変です

 

全然更新していませんでした。

楽しみにしている方ごめんなさい

 

そうですね、最近は買い物ばかりしていたかな

ブラックフライデーで。

 

引きこもってばかりで、ずっと家にいます

それは変わらずかな

 

もうすぐクリスマス、大晦日

晦日は私の誕生日なんです。

 

32歳になります。

 

年末だというのに全然掃除していません。

掃除してくれと親にお任せしてばかりです。

 

はてなスター下さった方ありがとうございます。

それで更新する元気が出ました

 

特に変わり映えのしない毎日。

何にもしない毎日。

 

それが幸せかな。

 

 

 

天湖