統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

1月も終わっちゃうよ

遅くなりました。新年おめでとうございます。

 

調子悪くて更新できなかったです

 

もうずっと3ヶ月は1人で出かけてないな

 

買い物は通販で済んでしまうので

 

出かける理由がないんですよね

 

色々な方のブログ読んでいます

 

寒くてしんじゃいそう

 

親にオーバーすぎると言われました笑

 

運動脳という本が欲しいです

 

駿河屋さんで色々買ったので

それを楽しみにしています

 

今日は出かけようかな

 

天湖