統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

ウォーキング

久しぶりです

 

今日は寝られない夜なので

更新します

 

ウォーキングをしました

どうやら自分は

3キロは歩けるみたいです

 

7000歩は歩けるみたい

 

でも今は、もう4日くらいひきこもり。

 

暑くなってきて、疲れたのかな・・・

 

精神と神経と身体が疲れた

 

でもこれは防災対策のためでもあるんです

 

結局動けないと困るのは自分だし

 

肥満体なので、少しは運動していかないと。

 

それに、歩いてデジタルデトックスしていると

いろんなことを考えることができて

いいんです

 

こういう時間、大事。

 

今はゴールデンウィークだから

人がいっぱいだな・・・

 

20代の頃、もっと行動していたら

もっと違った人生があったのかな

 

なんて思ったり。

 

でもこの病気になってしまうから

どっちみち今の生活だったかな

 

とか、まぁいろいろ自分の中で思うことあります

 

でも、20代って若いね!

年を取ると人間変わる

 

若さだけがもてはやされるけど

年を重ねていかないとわからないことってあると思う

 

年輪みたいな

 

そういうの積み重ねていってるのが今の自分です

 

読書もしたいな

 

今日はどんな風に過ごそうか

 

それも自分の自由だし

 

習慣は自分で作れるからね

 

以上!

 

また気が向いたときに更新するので

首をながーくして

気をながーくして

お待ちください・・・

 

キリンのように首をながーくして

ください・・・笑

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ