統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

春を切望する日常

特に何も書くことはないけれど

LINEのオープンチャットに入りました

これで少しは変わるといいな

Paliaというゲームをやっています

アイテムのリクエストしたら、リクエストしたアイテム全て誰かがこたえてくれて
ベッドをつくることができました

うれしくて、メッセージを送ったのですが・・・応答はありませんでした

せめて日本人だとわかるような名前にしておけばよかった・・・

どうぶつの森のようなスローライフゲームです

色々なゲームやったけれどこれが一番続きそう


私って平和主義者だなぁ


原神はとても疲れるので、やっていません
一番人気みたいですけど・・・(多分)



ゲームでもして、現実逃避していないと、つらいです

春だから何か始めたかった・・・

たまには図書館も行こうかなぁ


それでは



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ