統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

悩み

インターネットにハマってしまい

買い物にもハマってしまい

 

かなりお金を使ってしまった・・・

 

お金を使わないようにするには

ゲームしたりするしかないだろうな・・・・

 

今はブリトニースピアーズ聴いてる。

 

なんとなく。

 

今日は眠れないなぁ。

 

夕方ごろから寝ていたので

自業自得ですね。

 

私は弱いので

反省しっぱなしの毎日です

 

窓の外を見るとみんなそれぞれ仕事に行ったり

学校に行ったり

人の往来を見ていると

 

私だけ取り残されたような気持ちになります

 

でも、ベッド周り片付けられただけでも

進歩かなぁ

 

私は花粉症なので

掃除の日々をこれから過ごします

 

敷布団などを変えたので寝心地が変わってしまい

余計に眠れないのかもしれません

 

これに慣れるしかないのかぁ

 

なんか腰が痛いんだよなぁ

 

今日どうする?

このまま徹夜か?

 

さっきまでフィットボやっていました

 

 

色々ほしいものは出てくるけれど

よく考えてみたら

もうほとんどのものは

持っているんですよね

 

 

推し活にも使えず

ほしいものがあっても

我慢してる人もいるのにね

 

20代の頃は私もそうでした

 

3DSが流行っているころ

どうしても買えなくて

すごく悔しい思いをしたので

 

これからは懐が痛まない程度に

経済回します

 

あの悔しさは一生忘れないかもしれない

 

 

本当に悔しかった

 

 

ほしいものが買えないって辛いです

 

ありえないくらい辛いです

 

 

この記事に対して

色々思うところがある人もいると思います

 

でも今はそういう気持ちです

 

とりあえず、ゲームと音楽に時間かけようと思います

 

もうこれ以上散財しないようにしないと。

 

あとは紙のノートに

反省文を書こうかと。。。

 

 

便利な生活をしていると

脳が衰えるそうです

 

漢字が出てこないとか

 

書いてみるとアレ?ということもあるかもしれません

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ