統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

夜食がやっぱりやめられない

堅あげポテト

キリチーズ

めかぶ

 

を食べてしまった・・・

 

前日は唐揚げ

 

あすけんというダイエットアプリ?によると

飽和脂肪酸の摂りすぎだそうです

 

摂りすぎると心筋梗塞になるのだとか

 

やばい

 

なんとかしないと

 

でも今日は

昨日より少なめ・・・

にできたのか?

 

ポテチ

袋全部

食べたよね?

 

 

・・・・・

 

 

記憶がない

 

 

しかもオンラインゲームとかやってしまっている

 

うーん

 

世の中私のような人っているんだろうか

 

レアだと思う

 

毎日の暮らしかたに悩み・・・

 

日々に感謝

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ