統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

ほぼ寝ている状態で更新

夜の薬飲む前にブログ更新すればよかった・・・

 

そして夜食をとってしまった・・・

 

ねんむい

 

寝るときにはならない

 

集中できない・・・

 

最近お金を使っていないので

そういう点がいいと思える日々です

 

さけるチーズまた買おうかな

おいしい

 

ハマった

 

ブログで書くのあまり慣れていなくて

アナログで日記もつけているのですが

アナログ日記のほうが色々書くこと出てくるんですよ

 

今日の夜更かしは特別ということで・・・

 

湿布貼って冷たくて寝れないんですよね

慣れない散歩始めて、足が痛いです

 

部屋の片づけ必死にやっていたら疲れてしまいました

ほこりだらけ。

 

また明日も頑張ろうかな。

 

それでは。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ