統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

明日は診察とじゃんぼなミクちゃん

こんにちは。

ブログにコメントくださった方、ありがとうございました。

メールもありがとうございました。

また時間があるときに連絡させていただきます。

 

明日は、病院なのです・・・

 

行きたくない病発病中。

 

あの先生、厳しいこと言ったりもするから、メンタル不調の時は辛い。

 

でもいいことも言ってくれる先生。おじいちゃん先生です。

 

しかしこの間の先生はおかしかった。情緒不安定な感じでした。

花粉症って言ってましたが。。。

 

大丈夫?

 

泣いてたように見えた。

 

???

 

精神科医って毎日ハッピーというわけではないから大変なんだろうなー

 

話は変わって、こんなもん買いやがってと思われてしまいそうですが

読者の皆様に打ち明けます・・・

 

2012年のファミマのくじでA賞だった

 

じゃんぼ初音ミクちゃん

 

を買ってしまいました・・・

 

結構しました・・・

 

でも普通にくじを買っていたら多分出てません。

 

駿河屋というお店で手に入れました・・・

 

ふふふ

 

ミクちゃんは私にとって青春・・・・

 

当時から欲しくて!欲しくてええええ

 

 

買ってしまいました

 

 

 

今、隣に置いてあります・・・

 

 

じゃんぼみくちゃん

 

 

ウッ

 

かわいいよーかわいいよー

 

明日の診察もきっと行けるよ自分

 

そんな瞳で見つめられるとーーーー

 

 

ウッ

 

泣けてきた

 

 

当時2000円で手に入れたとか言ってるような

人がいて

 

心底羨ましくて羨ましくて

 

でもみくちゃんと結婚した男性がいるんでしょ

ツイッターやってるでしょその人

 

はっ

 

 

。。。。

 

 

すみません、興奮してしまいました

 

 

何しろ高校時代の思い出ですから・・・・・

 

 

実は駿河屋というお店で色々買ってしまったんです

 

本とCDとこの

 

じゃんぼなみくちゃn

 

 

私が死んだらどうなるんでしょ

ゴミ?

 

やめてやめて

 

 

 

それでは、皆様いい日を

 

 

 

私は・・・

 

 

お腹がすいた

 

 

なんか無性にお腹が空くんですよ

 

 

それでは・・・

 

 

天湖

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ