統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

新しいキーボードで打ちます

新しいキーボードを買いました

 

ついでにオーディオも買いました

 

いきなり大音量出てびっくりした

 

ミニパソコンを買うことにしたんですが

失敗かなぁ

 

と思いながら新しいキーボードを打つ

 

ちなみにピンクです

 

テンション上がります

 

ただ、無線なので有線も買わなければなりません

 

セットアップができないみたいなので

 

それに電池がなかったときのために

 

必要かなと。

 

意外とうちやすい

 

私、好きな色がピンクなので

好きな色でそろえるとテンション上がりますね

 

USBハブもいるっぽい

 

お金がかかるー

 

年金パワーは一気にふっとびました

 

もう今日から貧乏生活です

 

ええ、一気にお金がないです

 

使いすぎです

 

明日はモニターが来ます

 

本格的なゲーミングパソコン買えばよかったか?

 

でもそんなの買うほどゲームしないよ

 

FPSとかしない

 

Twitterで20万もするパソコン買うべき?と聞いたら

そんなモンスターマシン買わなくていいといわれました

 

ミニパソコン桜色で日本限定今だけとか言われたら

欲しくなりますよね

 

だから買うんですけど

 

後悔するかなぁ

 

うーん

 

これはランキング貼り付けないでおこう

 

読んでいただき、ありがとうございました

 

意外とうちやすいこれ

 

ミニパソコンやめたほうがいいかな

 

デカいの買ったほうがよかったかもしれない

 

今からでもキャンセルきくだろうか?

 

来週届くんだけど

 

うーん

 

天湖