統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

宅配の人、ありがとう。たくさん運んでくれて、ありがとう。

水曜日に新しいパソコン来るとか

書いてあったのに

 

もう今日届いてしまったよ

 

ところが、何もできないんだ

 

有線のキーボードがないから。

 

マウスはあるんだけどね。

 

新しいパソコン届いたのに

何もできないっていうもどかしさに震えています

 

明日届くらしいので、待っています

 

今から電気屋行って、キーボード買いたいくらいには

早く触りたいんですけど

 

ピンクのキーボードがいいので

 

まぁしょうがないよね

 

一緒に頼まなかった私が悪い

 

まさかアマゾンでパソコン買うとは思っていませんでした

 

ドスパラあたりで買おうかと思っていました

 

そのほうが速いし

 

でも、まぁ、そんなにゲームしないだろうと。

 

私がハマりまくったオンラインゲームは

 

トリックスターだけなので。

 

もうこれ以上ハマることはないでしょう。

 

新しいパソコンはWin11なので、使いにくいらしいですけど

どっちみちこのOSに移行するんでしょ?

だったら慣れるしかないよね

 

新しいパソコンが目の前にありながら

古いパソコンでブログを更新する・・・

 

そしてクレカの請求金額見て、びっくり。

 

20万円も払わなきゃならない、来月。

 

 

禁欲生活をしなきゃなりません。

 

欲しいものがあっても指をくわえて財布と相談。

迷うなら買わない。

 

欲しいから買う、だとダメ。

浪費。

 

そしてだんだんとCDは必要ないかもしれないと思い始めて

整理しようかなと。

 

PS3がスピーカーとつながらない。

 

もうPS3も処分かな

 

だんだんと必要なくなってくる古いモニターとか

 

みんな、ありがとう。

古いパソコン7年選手

古いモニター中古で買って10年選手

 

お疲れさまでした。大事に使ったよ。

 

きっと今日でお別れ。

 

また使うことあるかな?

 

長くなってしまった・・・

 

天湖

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
 

よければぽちーお願いします