統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

睡眠大事

睡眠をとるのと

とらないとでは

全然違う

 

父親も言っていたけど

スッキリしますね

 

結局暑いのとやる気が出ないせいで

暑さに慣れることができませんでした

 

最近足がチクチクするんですよね

薬飲むと落ち着くような

夜の薬飲んだ瞬間

スっとよくなったので

統合失調症の症状かな?

こんなこと言ったらまた薬増えそう

次は採血があります

 

糖尿病だったらどうしよう

統合失調症の人はなりやすいらしい

親類にいるので気をつけないとなと思うのですが

運動が好きじゃない

 

𝕄𝕚𝕤𝕤𝕜𝕖𝕪.ioというSNSに登録して、毎日楽しい日々送っています

おはよー!とかおやすみすきー!って投稿すると

色んな人からリアクションが返ってくるので

とても楽しい

 

あと精神疾患チャンネルもあるので、それもいいです

 

若者と絵師の人が多め

 

隠れ家というサーバーもあるのでそちらも登録しようかと思っています

 

Twitterがね

エックスになって青い鳥が解雇になったので、、

私の中ではずっとTwitterなんですけどね

イーロン・マスク、前のブログでいい人なんて書いたけど

発達障害があるそうでみんなから嫌われていたとかなんとか

エックスの黒いロゴを見ていると暗い気持ちになるのは私だけ?

というわけで、日本製𝕄𝕚𝕤𝕤𝕜𝕖𝕪に移動

運営している人毎月200万円以上サーバー代払ってるみたいだけど

どうなるの?大丈夫なの?

 

私がやれる運動はスローステップですかね

階段一段上がってまた降りるというのを繰り返すのですが

これをやると体重計の筋肉量アップします

 

だんだんと学生時代の友人と話が合わなくなってきたので

LINEはあまり見てないです

連絡用

 

この年代は仕事と子育ての事ばかりだろうな

でも、仕事ばかりが人生じゃないので。

医者にも楽しいことをやれと言われているので

これでいいのだ。

 

これがいいのだ。

 

友達は家族のことでストレスをかかえているし

家族いるからしあわせってわけでもないし

むしろひとりのほうがしあわせってYouTubeで見たな

 

何も変わらない平凡な毎日が宝物です

 

以上

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ