統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

暑いから外出たくないね

そんな中

支えてくれる

親に感謝

 

私は国ガチャ、親ガチャはよかった

成功した

 

まさに溺愛だったから

 

でも親以上に好きな人がいません

 

これからも無理でしょう

 

親離れ、子離れしなさいと

男性から言われたことあるけれど

私の事何も知らないのに

この人失礼だなあって思った

 

あなたは暗すぎますって手紙もらったことあるけれど

暗いんじゃなくて優しいんだよ

今考えると本当に失礼

 

のろまじゃなくて丁寧なんだよ

ってアドラー心理学で言ってた

 

中傷するような手紙を貰ったことあるけれど

それも今思えば精神的に病気の人だったかも。

あとで色んな人から問題になってる人だった

 

そういうようなことがあるので

文通はもうしていません

 

そういう時代でもないですしね

 

昔はSNSなんてなかったから

文通でしか交流できなかった

 

???

どういう内容の記事なのかわからなくなっちゃった

 

いろんな人がいますね

 

いいこともあったけれど

 

昔の話でした

 

統合失調症なのでいつまでこのブログ書けるかわからない

 

薬飲まなかったら入院なので

 

病院行けなくてもご飯食べなくても寝られなくても入院

 

もう入院はいいよ

 

スマホもできませんから

 

ネット依存症にはつらい

 

あとゲームできなくなった

興味なくなったかも

 

音楽ばかり本ばかり読んでる

 

 

何が書きたかった?

わからなくなったので

このへんで

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ