統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

なんか夢中になれることないかなあ

鬱に襲われましたけど

頓服薬飲んで

なんとかなりました

 

次のAmazonセールはいつですかね?

 

ラジカセ壊れたのと

(1回壊れてもう1回新品にしてもらって3年で壊れた。ソニータイマー・・・)

 

平べったいブルーレイプレーヤー

壊れたので

(ブルーレイだけ再生されないという最悪さ)

 

また買いたいんですけど

 

レビュー見てると

家電は量販店で買ったほうがいいとのことです。

 

保証がないですからね。Amazon

 

毎日やることがないな、って感じです

 

結局運動できていないし、

 

一般社会に居場所ないので、

 

家事もできていないし、

 

もうだめだ・・

 

という感じです

 

こういう病気しちゃうと

なかなか理解されないよ

って入院中おばあさんが言ってたんですけど

 

あーわかる・・・

 

って感じです今

 

その時は全然わかってなかったんですけど

 

 

あと、入院中暇!退屈!って言ってる人は

だいぶ回復傾向です

 

ひま、たいくつって言いだしたら

退院近いかもですね

 

私それを親に言ってしばらくしたら任意入院に切り替わって退院だったので。

 

それでは。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ