統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

今日が人生最後の日だとしたら

なんにもやる気はしないが

もし

今日が人生最後の日だとしたら・・・

 

新しいパソコンでインターネットやりたい

 

って思ったので更新中。

 

すごく眠い!

生理が来たからなのか

低血圧だからなのか

 

うとうとしていたらもうこんな時間だ

 

新しい薬の効果が全くわからない

効いているのか?

 

なんか眠れなくなったぞ

 

夜中お菓子を食べてしまってると主治医のおじいちゃん先生に

言ったら

 

あなた

 

なにやってるの

 

ちゃんと

 

寝れてるの?

 

血圧

 

測ってる?

 

って言われました

 

あのおじいちゃん先生言い方きつ過ぎ

(すごい話しにくい)

 

対人恐怖とか持ってる人

厳しいかも

 

だからいつも紙に書いていくんですけど

 

この間はそれもしなかったので

 

それもできないくらいおっくうなの?

 

と言われました

 

で、薬が増えたっと

 

過去記事の行政ストレスの話ができないほどまいってたので

 

そして親も行政ストレスでぶちぎれていた(笑)

 

あんたあんなところへよく行ったねえ

って言われました

 

ほんとだよ

 

この頃バタバタ忙しいので

明日は静かに穏やかに過ごしたいです

 

それでは

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ