統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

新しいパソコンちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

セットアップも終了

Win11になりました

 

キーボードの設定がいまいちわからなくて

ネット検索して解決しました

 

ゲーミングキーボード買ったので

キラキラです

 

新しいパソコン、数秒で起動して数秒で終了するので

ストレスフリー

 

こんなことならもっと早く買い替えるべきだった

7年ぶりです

 

古いパソコン20分は起動にかかってたぞ

言い過ぎか?

10分くらい?

 

 

 

しかしいろいろ買い込みすぎて箱やら物やらぐちゃぐちゃなので

片づけをしなければなりません

 

部屋が汚い!

 

今日は8時間睡眠しました

 

夜は寝るものです

寝たほうがいいです

 

寝るようにしましょう

 

自律神経がやられます

寝ないと糖尿病になります

 

糖尿病に若ければ若いほどなったら

失明する可能性が高くなるそうです

 

パンご飯麺

食べ過ぎに注意です

 

あと運動をしないといけません

 

スクワット30回から始めてみたらいかがですか

 

 

やれよ自分

座りっぱなしだと体に悪いぞ

 

 

駿河屋で精神医学の本を買ったので

来るのが楽しみです

 

5980円の本が

400円でした

 

2018年の本です

 

内容難しいのかな

 

私はオタク確定したので

そう、オタクじゃないもん!って否定すればするほど

オタクらしいので

 

駿河屋なんて一般人知らないと思う

 

精神医学、ニッチだそうです

 

あっ

 

新しいパソコンの話だったのに

脱線しまくり

 

許して

 

じゃ、私は友達のお姉さんからもらったシールのデザインの仕分け作業

片づけ、掃除、読書、音楽聞いたりしてくるわ

 

家でやること多すぎぃ

 

 

またねー

 

天湖

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ