統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

病院に電話してみた

実は病院に電話しました

正直につらいしんどいと

ナースさんと話をして

寝ましょうと言われました

 

今はブログ書けるくらい回復してますけど

昨日はひたすら寝てました

ご飯食べて寝てました

 

スッキリしました

 

やっぱりね、人間関係が疲れるんですよね

親に対しても疲れます

友達とのLINEも控えています

 

気を遣いすぎるのかな

 

最近コンビニにようやく行けたんですが

自律神経の本が売ってたので買いました

 

9割のストレスは人間関係だと。

 

医者とも正直疲れます

 

精神の病気って数値でわかれば良いのにね

 

わからないから説明しなきゃいけない

 

疲れる

 

人間関係も不要なものは整理したほうが自律神経にいいそうです

 

自律神経にいいこと超大全って本です

 

良い本買いました

 

いい日になりますよう

 

天湖