統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

iPad買いました

久しぶりの投稿になります。

 

iPad第10世代買いました。

無印です。

セルラータイプを買いました。

 

なんか今、外に出かけたい意欲があって

外でもiPad使いたいかなと思って奮発しました。

 

長く使いたいので容量は一番大きいのにしました。

 

キーボードも買いたかったんですが

3万もするのかと思って手持ちので我慢することにしました。

 

少し原神などもやってみたのですが、大画面でやれることに感動。

これでウマ娘もやってみようかな?

 

ドキドキ、ワクワク。

 

お金は減りましたが、満足感があります。

最初実感が沸かなかったんですけど、手に入ったんですよね。

 

わーい

 

あとはiPadのケースを買わないといけないかな?

どうしようかな?

 

と思っています。

 

それでは!

 

天湖