統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

すごく調子悪くてずっと寝ていました

もう再発しましたね

いろんなストレスが限界で

爆発しそうだったんですけど

お薬のちからで入院回避しました

 

寝すぎて、足腰がかなり弱ってしまったので

いろいろリハビリしないといけません

 

ストレスの原因はようやく終わったので

ほっとしているところです

 

noteも更新しました

 

日中寝たのでこんな時間です

 

皆さんもお体気を付けて。

 

あたたかい服装、飲み物、食べ物。

 

私はただ、家にいるだけなんだけども

何もしてないわけではないです。

 

勉強したり、こうしてブログ書いたり、つらいことがあっても

生きると決めたからには

今は休む時と決めていました

 

負けてたまるかってずっと思っていました

 

 

このブログを読んで、少しは誰かの支えになったりしているのかな?

アクセス数が消えないので・・・

 

それでは

いい一日をお過ごしください

 

(noteです。更新したら載せます。こちらもぜひ見てください) https://note.com/happy_whale320/portal

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ