統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

近況。

iPadから更新。

とうとうSpotifyに課金。

色々な音楽サブスクを使ったけれど

Spotifyが一番よかった

 

今はSyrup16gの赤いカラス聞いてる。

 

CDも買ったり、音楽にはお金使っているなぁ

 

一番好きなのはKOKIAさんですね。

その次倉木麻衣さん。

浜崎あゆみさんもCD出ればすぐ買ってしまいますね。

 

CDはキリがないので、サブスクで聴けるものは聴いたり。

 

Amazonプライムはプライムビデオ全然みてないので

年払いは考え中。年払いで払った方がお得なんだよなぁ。

痛い出費だけど、使うならしょうがない。

 

dアニメストアは解約しました。自分より若いキャラばかりで

もう楽しめない。こんなことなら20代のうちにもっとみておくべきだった。

恋愛漫画もそうなんだよなぁ、自分より若いキャラばかり。

あまり読めないなぁ。

 

30代の人って何をしているの?

仕事、子育て、かなぁ?普通の人は。

もうだんだんと責任のある立場になっていくよね

 

今日は3時間しか寝られませんでした。

頭が疲れるので、度々仮眠しています。

最近体調不良です。

無理してるのかな。

 

以上です。

お読みいただき、ありがとうございました。