統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

ブログを続ける大変さ

ブログ続けるの大変だなと思いながら

これを書いています。

 

毎日変わり映えのしない毎日だから

特に書くことが思いつかない・・・

 

みんなすごいなー書くことあるってことは毎日何かやってるってことだ

 

私は何してるだろう。

 

手帳を見る。

 

お風呂入ってるわ。

 

やっと文字大きくできました。

 

お風呂を楽しくする方法は入浴剤をいれることなのだそうです。

 

確かに・・・それなら楽しめるかも。

 

 

後最近オンラインゲームを少しやっています。

 

晴空物語あげいん!

 

幻想神域

 

このふたつです

 

原神

 

もやりたいのですがタブレットでちょびちょびやってます

 

やっぱりパソコンが欲しい~

 

もうすぐ年金入るのでいっそのこと買ってしまおうか?

 

と思いつつ、まだ使えるしなこれ・・・

 

って。

 

 

Win11ってどうなんですかね・・・

 

 

パソコンがあるだけ私は幸せかもしれません。

だって患者さんでネット関係できないの、お金かかるから

って言ってる人いましたから。

 

それにこれは初めての給料で買ったパソコン。

なかなか捨てられませんよ、変えられませんよ。

 

毎日毎日仕事行って、ちゃんと働いていたんですから。

 

もう今は無理ですけどね。家のことをやるのが精いっぱいです。

 

日によって調子も違うので。

 

家のことすらできないっていう・・・

 

 

今日はせめて外の空気を吸うことを目標に頑張ろうか・・・

 

ずっと家にいるので・・・からだによくない。

 

それでは。

朝の身支度をして

 

 

ネトゲやるか

 

 

 

おい、やめとけよってだれか 止めてくださいw

 

 

以上です。

 

天湖

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ