統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

夜中にならないと更新する気にならない

新しいキーボードになり

更新する意欲がわいてきたので

書きます

 

夜食をとってしまいました

あーあ

 

初めてフライパンをもち料理しました

 

冷凍食品ばかりですけどね

 

生きている実感

皆さんありますか

 

生きているからこそ

おなかはすくし

 

苦しいことやつらいことも

生きているからです

 

死んだらなんにもないよ

 

でも死ぬのは今じゃなくていい

 

そんな気持ちです

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ