統合失調症でも生きる

障害年金を受け取りながら、生活しています。統合失調症です。陰性症状が主で引きこもる日々です。調子のいいときに書くので不定期更新ですが、なるべく書けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。重力から解放されたい。人生は大草原。

病院に行ってきました

皆さんおはようございます。

 

病院行ってきましたよ。

 

雨もほぼ降らず、暑くもなく、診察日和でした。

 

医者にブログいいじゃない、人と関わることは大事だよ

って言われました

 

しかしあのおじいちゃん先生大丈夫か?

ミス多くない?

 

と、ちょっと不安です・・・

 

休診も増えて、代診多いし、もうそろそろ引退なのかなって思っています

 

とにかく変な薬出すのやめてくださいばかり言いました

 

ADHDの薬消えて、前の処方に戻りました

 

白衣ではなく、私服に変わっていました

 

やっぱりちゃんと紙に書いて渡すなり、自分の病状ちゃんと伝えないとダメですね。

 

この間書かなかったら、めちゃくちゃ聞かれましたから。

 

問題ないことがわかると黙ってる先生です。

 

そして最近、みんな血圧測るようになりました。

 

ちょっとずつ病院も変化がありますね。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ